Entries


夫婦虹

人生で最高の虹を見ました。写真では伝わらないかも知れませんが、とっても大きくて鮮やかで力強い虹でした。ダンナに電話して教えたら、お客さん達と、すげー!すげー!と言いながら見たそうです。帰宅して、よくよく見ると、1本ではありませんでした。隣に、もう1本、寄り添っています。こちらは花嫁さんかなと思いました。本日は大安吉日。たくさんのジューンフライドが、幸せに涙しながら嫁いだでしょう。産まれも育ちも違うけ...

やっと治りました~

私の誕生日へのお祝いコメント、有難うございました。そして、御心配をお掛けして、ごめんなさい。お返事どころか、御訪問もサボっています。ごめんなさい。風邪をひくと、とことん酷くなって長引く私には珍しく、熱も出なくて、咳もそんなに酷くはなかったです。でも、姑にうつすといけないので、3日で、きっちり治そうと、PCとスマホを封印していました。しっかり寝て治そうと思っていたのに、ついつい余計な事をしてしまい、...

Appendix

プロフィール

ごんにゃん

Author:ごんにゃん
こんな私ですが、どうぞ、よろしく!
ネコ命!!
アルコールが血液の、あらあらフィーです。

(^v^) んーちゃん

☆ 16歳で、お空へ ☆              ★ 男の子です ★
んーちゃん
************************** ・

(^v^) ごまちゃん

❤ 16歳、女の子です ❤  
ごまちゃん
************************** ・

(^v^) びんちゃん

★ 15歳、男の子です ★
びんちゃんお座り
************************** ・

(^v^) ぴこちゃん

❤ 15歳、女の子です ❤
ぴこちゃん
************************** ・

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆グチグチ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ぐだぐだカウンター

こんにちは~  ご訪問、有難うございます。
