Entries

スポンサーサイト

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://8018gongon.blog.fc2.com/tb.php/188-4c95f1c1

トラックバック

行って来んね~ ヽ(^。^)ノ

届け!10万羽鶴

達成したそうです!!   ( 追記:なんと、12万羽を超えたそうです! )

やったー!
鳥肌が立ちました。

皆様、有難う御座いました。

折鶴、有難う御座いました。

祈り、有難う御座いました。



私はみなさんと一緒に、祈りを、元気を、愛を送ったつもりでしたが、
実は私が、愛を、元気を、希望を貰っていましたね。



たくさんの元気を貰った所で、数日、静養して来ます。
忙し過ぎたので、ちょうど良いタイミングです。

予定していた、子宮頸部の摘出をして来ます。

内緒にしようかなって思いましたが、泣いたり、笑ったり、怒ったり。
転んだり …
何でも、話してきた私ですからね。



入院は、6日の水曜日。
2泊3日、私が知る限りで、1番の最短コースです。
全身麻酔で、30分ほどです。
寝て起きたら、お終い。

悪い所を取り除いてもらえるんだから、心配は有りません。
ハッピーです。

うぅぅぅ―――! 仕方ない!
お酒も、2泊は我慢しま~~す。

太腿の治療も、麻酔中にお願いしますと言ってみます。
却下されるでしょうが  (=_=)



不安は、にゃんこと、迷子だけですぅ~  (T_T)/~~~



弟よ、見舞いに来たら、スッピンで噛み付くぞ!
真希、メールは、おけ!
友達軍団よ、来ないでよ~~~!
みんなには、退院するまで内緒だよ!



帰宅は、8日、金曜日の予定です。
更新が遅れたら、たぶん、がっつり食べて、太腿の治療で泣いて、家の片付けに追われ、ダンナに拉致られ、退院祝いで騒いでいるんだろうと思われます。

友達軍団よ、連絡するから吞もうね!

どこまで元気なんだ!



私は、大丈夫!  ヽ(^。^)ノ

迷子以外の心配は、しないでね~! (^v^)

ちょっくら、行って来んね~ (^。^)y-.。o○


            ダンニャ_0001


照れ臭いから、コメント欄、閉じちゃいました~。
えへへ~ (*^。^*)


関連記事
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://8018gongon.blog.fc2.com/tb.php/188-4c95f1c1

トラックバック

Appendix

プロフィール

ごんにゃん

Author:ごんにゃん
こんな私ですが、どうぞ、よろしく!
ネコ命!!
アルコールが血液の、あらあらフィーです。

(^v^) んーちゃん

☆ 16歳で、お空へ ☆              ★ 男の子です ★
んーちゃん
************************** ・

(^v^) ごまちゃん

❤ 16歳、女の子です ❤  
ごまちゃん
************************** ・

(^v^) びんちゃん

★ 14歳、男の子です ★
びんちゃんお座り
************************** ・

(^v^) ぴこちゃん

❤ 14歳、女の子です ❤
ぴこちゃん
************************** ・

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆グチグチ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ぐだぐだカウンター

こんにちは~  ご訪問、有難うございます。
