Entries

スポンサーサイト

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://8018gongon.blog.fc2.com/tb.php/224-7f68f9d5

トラックバック

ちょこっと

ちょこっと帰宅したので、ご報告。

昨夜、記事を読んだよっちゃんから電話を貰い、夜中まで話しました。
今日も話しました。

ミャオちゃんは、衰弱が激しいらしいです。
私は、それでも治療をすると言い張っちゃいました。
ごめんね、よっちゃん。

居酒屋のママも、面倒を見られないのなら引き取ると言ってくれました。

でも、よっちゃんの意向で、
ミャオちゃんの命の炎を見守る事になりました。



私は、ひとつだけ、よっちゃんと約束しました。



よっちゃん
後悔の涙を流したら、許さないよ。



よっちゃんは、寿命だからと言ったよね。
だったら、泣かないで。
ありがとうって、笑顔で抱き締めようね。
みんなで、ミャオちゃんの旅立ちまで、見逃さないようにしようね。



よっちゃん、ごめんね。



今夜は、ミャオちゃんとこに行きます。
ミャオちゃんは、食べようとしないし、お水も飲もうとしない。
お薬は、泡をふきながら、飲んでいるのか飲んでいないのか。

でも、お返事はしてくれるし、わんちゃんに、ハー!って怒ることも出来ます。

写真を撮りまくりたいと思います。
いっぱい話し掛けようと思います。


お返事や御訪問は、明日、させてくださいませ。

関連記事
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://8018gongon.blog.fc2.com/tb.php/224-7f68f9d5

トラックバック

Appendix

プロフィール

ごんにゃん

Author:ごんにゃん
こんな私ですが、どうぞ、よろしく!
ネコ命!!
アルコールが血液の、あらあらフィーです。

(^v^) んーちゃん

☆ 16歳で、お空へ ☆              ★ 男の子です ★
んーちゃん
************************** ・

(^v^) ごまちゃん

❤ 16歳、女の子です ❤  
ごまちゃん
************************** ・

(^v^) びんちゃん

★ 14歳、男の子です ★
びんちゃんお座り
************************** ・

(^v^) ぴこちゃん

❤ 14歳、女の子です ❤
ぴこちゃん
************************** ・

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆グチグチ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ぐだぐだカウンター

こんにちは~  ご訪問、有難うございます。
