Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://8018gongon.blog.fc2.com/tb.php/62-8620285f

トラックバック

コメント

[C31] 殺意

こんばんは!

Tさんに殺意を覚えました(# ゚Д゚)
夜中に電話しといて逆ギレ?ありえん!
少しはわかるようになったのかと思えば嫌がらせとしか思えない行動。大人になりましょうよ、Tさん。

膀胱炎とはきついですね(>_<)
なったことはないんですが、今なりかけてます。と思ってます。症状からして。
膀胱炎に負けないで!
  • 2012-10-19 17:39
  • 祐希(Twitter:ユウキ)
  • URL
  • 編集

[C32] Re: 殺意

ありがとーーございます! (涙)

膀胱炎には負けませんが、Tちゃんには絶対に勝てません … (号泣)

最近、1日おきに電話が来ます。
朝の5時は私たちは寝てる時間で、夜中の3時、4時とか、たまりません!
Tちゃん、いつ寝てんのかなって思ったら、しっこに起きた時とかに電話してるみたいで、本人は記憶無し。

昼も夜も、話が通じないし、勝手気ままなので、友達やめたいんですが、ご近所なんで。

時が解決してくれますように!

  • 2012-10-19 19:26
  • ごんにゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ぼーこーえん

失禁

ちょろろ~~

ちゅいーーーーーん!!!



昨夜、面会時間終了を待ちきれず、怒鳴る姑を振り切り帰宅しようと階下へ降りると、
急激な尿意!トイレへ走りましたが、戸を開ける前に、ジョロッ …

うおおおぉぉーー!!

ハルンケア入門!?

やだよ~、あたしゃ、まだ大丈夫だって思ってたのに、そんな年かねぇ  (=_=)

しっこすると、ちょろろ~~   

失禁したのに、こんだけ?

ちゅいーーーーん!!

痛ってぇーーーーーーーっ!


油断した!
膀胱炎
でも、ハルンケアは却下。  (*^。^*)


しっこ、たらぁり …

全部出すと痛いんだけど、仕方ない。 絞り出す。

ちゅいーーーーん!!

くーーーっ! たまらんっ!!


ぱんつを脱いで、心細いスカートの中身を守りながら、ドラッグストアにて尿取りパッド購入。
聞かれもしないのに、朗々と、


姑用です!


明日、診察に行こーっと。
今夜は、膀胱炎菌(?)を、ビールで流そーっと。


膀胱炎か。

姑の泊まり込み看病した時は、姑に 暴行 を受けて、 えーんえーん 泣いたな~。

暴行えーん!

座布団1枚っ!  (*^^)v



帰宅するとネコ達の大歓迎!
うっかり座ったんで、すぐさまおひざにびんちゃん、左にぴこちゃん、足元にごまちゃん。
腕は2本しかないので、ごまちゃんは足で失礼ながら、ごしごし。

急な尿意!

みんな、どいて!

びんちゃんを下すと、即ぴこちゃんおひざ。
ぴこちゃん、ごめん!ピョイとびんちゃん。
びんちゃんを下しながら立ち上がると、ぴょーんと肩乗りごまちゃん。
痛いってぇ!

じょろろ~ …

ほらー!みんなのせいで出ちゃったやんか!

トイレで、くうーーっ!くうーーっ!と唸る私を、ドアをガリガリ引っ掻きながら心配(?)するネコたち。


9時が過ぎて、ダンナから、『 まだか! 』 と電話が来て、ネコたちを振り切り居酒屋へ。

ラッキー!客が1人。
猛然と話を盛り上げ、キュイッと エロ話に方向転換。
1人客は、ダンナとエロエロ盛り上がり、私はビールを流し込む。

だりぃ~!

1人客は、10時に帰るので、その後すぐ、私らも帰ろうとダンナに嘆願してると、お店に電話。


『 ごんにゃんさん? いらっしゃいますよー! はい、5名様ですね。 』


ちっ!
5名様を待つか …

いらっしゃいませー!

別口ご来店。

『 ごんにゃん、元気か !?』


膀胱炎で、しっこの切れが悪いんだよ!


『 んーじゃー飲め! ごんにゃんに生1杯! 』


しっこの原料をいただき、バカバカ飲む。

なんだか、そろそろしっこかな?
痛いけど早めに行っとこーっと。

トイレに行こうとすると、5名様ご来店。


『 ごんにゃん、元気じゃな! 』


わしゃ、膀胱が泣いとるよ!


『 んなもん、しょんべんすれば治る! ごんにゃんに生1杯! 』


その隙に、ダンナ、トイレに立つ。

バカー!   じょろり …

尿取りパッドさま、ありがとー!


『 体を冷やしたらいかん。 焼酎を飲め! 』


お湯割り焼酎を ズビズビすする。


『 しょんべんにはビールだ! ごんにゃんに生1杯! 』


『 いいや! 体を冷やしたらいかん! 』


『 ワインは、どうじゃろ? ごんにゃんにワイン1杯! 』


目の前にはグラスが6個。

面倒くさいから、ビールに焼酎入れて、ワインも入れて、飲む!
どんな味がするのやら?

味覚障害さま、ありがとー!



『 ごんにゃん、歌えや! 』


ちびるから歌えないよ!


『 ごんにゃん、やり過ぎで膀胱炎! ぐぁっはっは! 』


わしゃ~笑えん! 話してる間も、ジョロッ …  

トイレ! 切れが悪い! ちゅいーーーん!! くうーーーっ!!

もう、いいや!
尿取りパッドさまにこの身を預けよう!

ギャイギャイ 騒いで 歌って 飲んで、ジョロジョロ

閉店して、ホッと帰宅。
ネコたちに付きまとわれ、ジョロジョロやりながら片付け、お風呂。
お薬を飲んで、今夜はラッキー!
快い眠気!

ベッドに入り、うとうと …



携帯が大音響を奏でる!

もしもし?

プー … プー …

例の 『 一方通行のTちゃん 』 でした

くっそー!
でも、まだ眠気は私の回りにいらっしゃる。 よっしゃー!

疲れたぁ …   うと  …  うと  …



携帯、がなり立てる!



Tちゃん! もしもし!! わしゃ、寝とるよ!



『 ごんにゃん、こんな夜中に電話すんな! 』



電話したのはTちゃんだよ! わしゃ、寝とったんだよ!



『 今夜はもう遅いから明日でも飲もうや。  夜中に電話すんなよ!



だから、そっちが電話したんだって!



『 迷惑なんだよ! ガチャン! プー プー  』



Tちゃんよ、 すっかり目が覚めたよ。
しかも、電話中、ジョロッとしたよ! ありがとよ! (怒)


遠い目をしながら、ワインを焼酎で割って飲む。
ダンナもネコたちも寝てるし、寂しくなって、換気扇の下でタバコを片手に 飲み、歌い、踊りました



わしゃ~  悲しい女よぉ~    きゃほーい!  ジョロ  …
眠りたいよぉ~  寝たいのよ~   いえーーい⤴  ジョロ  …
居酒屋なんかぁ~  大嫌いぃぃぃーー!   うほほーーい!  ジョロ  …
Tちゃん、あんた~  日本語 知らないのぉ~      げげーーっ!  ジョロ  …
お耳が無いのぉ~  可哀想ぅぅ~   なんまいだ~!  ジョロ  …

きゃっほーぃ!  うえーーい!  ちくしょーー!  
この、やろーー!  ぎゃーーーっ!!

踊ったせいか眠気が舞い戻り、ベッドへ。
いい感じ。
今夜は良い夢を …



携帯が激しく鳴り響く!

Tちゃん!

出ると切れる!また掛けて来る!



真夜中に電話すんな! ごんにゃんの、バカやろう!



Tちゃんに、ジョロッ … と 殺意 を抱きました。


いやいや、それ以前に、 恥じらいを取り戻せ、私!



関連記事
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://8018gongon.blog.fc2.com/tb.php/62-8620285f

トラックバック

コメント

[C31] 殺意

こんばんは!

Tさんに殺意を覚えました(# ゚Д゚)
夜中に電話しといて逆ギレ?ありえん!
少しはわかるようになったのかと思えば嫌がらせとしか思えない行動。大人になりましょうよ、Tさん。

膀胱炎とはきついですね(>_<)
なったことはないんですが、今なりかけてます。と思ってます。症状からして。
膀胱炎に負けないで!
  • 2012-10-19 17:39
  • 祐希(Twitter:ユウキ)
  • URL
  • 編集

[C32] Re: 殺意

ありがとーーございます! (涙)

膀胱炎には負けませんが、Tちゃんには絶対に勝てません … (号泣)

最近、1日おきに電話が来ます。
朝の5時は私たちは寝てる時間で、夜中の3時、4時とか、たまりません!
Tちゃん、いつ寝てんのかなって思ったら、しっこに起きた時とかに電話してるみたいで、本人は記憶無し。

昼も夜も、話が通じないし、勝手気ままなので、友達やめたいんですが、ご近所なんで。

時が解決してくれますように!

  • 2012-10-19 19:26
  • ごんにゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ごんにゃん

Author:ごんにゃん
こんな私ですが、どうぞ、よろしく!
ネコ命!!
アルコールが血液の、あらあらフィーです。

(^v^) んーちゃん

☆ 16歳で、お空へ ☆              ★ 男の子です ★
んーちゃん
************************** ・

(^v^) ごまちゃん

❤ 16歳、女の子です ❤  
ごまちゃん
************************** ・

(^v^) びんちゃん

★ 14歳、男の子です ★
びんちゃんお座り
************************** ・

(^v^) ぴこちゃん

❤ 14歳、女の子です ❤
ぴこちゃん
************************** ・

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆グチグチ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ぐだぐだカウンター

こんにちは~  ご訪問、有難うございます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。