Entries

スポンサーサイト

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://8018gongon.blog.fc2.com/tb.php/74-024ddded

トラックバック

[T2] まとめ【小姑に、一泡吹かす!】

今日は、毎月恒例、んーちゃんの納骨堂参りに行って来ました。朝晩、仏壇に手を合わせていますが、遺骨と

コメント

[C61]

ギャグ漫画のような小姑さんの反応に、ごんにゃんさんの受け答え!!
素晴らしいです!!

風景が浮かぶようで、爆笑!!


お姑さんも、エロエロで元気いっぱいでいいですね〜(*´∀`*)
その堂々たるエロさを私にっっ・・・!!!

・・・
・・・・
もともと恥ずかしがり屋なので無理です(/ω\)イヤン 理性を捨てられません!!


男先生の反応も面白いですね!
さすが鹿児島!! 陽気でおおらかで良い感じです(*^_^*)

[C62] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C63]

こんにちは^^

はわわわ…!
記事を読んでいて思わず笑ってしまいました!
ごんにゃんさんのブログはやりとりが漫画みたいにリズミカルで読んでいて面白いです(^▽^)

お姑さんの全開エロ!高齢の方も男女ともにそんな気持ちがあった方が元気な方が多いですよね^^
ごんにゃんさんのお姑さんはオープン過ぎてびっくりですが(笑)
きっと現場にいたら赤面です////

おじゃましました:)

[C64] Re: タイトルなし

葛葉様、こんにちは。


陽気でおおらかでは済まされませんよ~!  (*_*;

リハビリ室や食堂で、エロ全開された日にゃ~、皆さんに詫びて回り、姑を隔離しなきゃいけません。
ボケてない分、悲しいです! (T_T)


  • 2012-11-02 15:03
  • ごんにゃん
  • URL
  • 編集

[C65] Re: (笑)

11月1日 鍵コメ様  キーワード シートベルト違反の対策


キャラが濃い、って、素敵な褒め言葉ですね。
濃すぎて、私が染まらないか心配ですぅ~ (T_T)
  • 2012-11-02 15:06
  • ごんにゃん
  • URL
  • 編集

[C66] Re: タイトルなし

きよ様 こんにちは。

マスクをして、顔を隠すようにしました。
サングラスも欲しいですが、不審者通報されたら困りますから …

『 お嫁さん、大変ですねー! 』って同情されまくりです。

ま、元気だから良しとしましょうか!
  • 2012-11-02 15:10
  • ごんにゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

小姑に、一泡吹かす! ミカン箱事件

今日は、毎月恒例、んーちゃんの納骨堂参りに行って来ました。
朝晩、仏壇に手を合わせていますが、遺骨と遺影を抱き締めに行きます。



その前に、軽~く小姑に泡を吹かせてやりました! (^O^)

今日は、姑がお風呂の日で、一抱えもある洗濯物をミカンの箱に詰めて、小姑の家へ行きました。
今朝、小姑から電話がきて、


『 パチンコ代が無いから、ダンナに内緒で×万、持って来い! 』


ダンナからは月末に貰ってるんで、私にせびる。


ミカン箱を重そうに抱えながら、玄関先で小姑にお金を渡すと、


『 それは何だ? 』


私の ( 洗わなくちゃいけない洗濯物 )です。


『 あんたは食わんでいい! 』


いや、これは …   笑いをかみ殺す


『 私にやれんのか? 』


中身は保証しませんよ。  ( だって、洗濯物だし )


『 伊予柑って書いてあるじゃないか。 美味いはずだ。 どこで買った? 』


滅多に売ってませんが。  ( だって、洗濯物だから。 )


『 だったら尚更じゃ! 置いて行け! 』


いいんですかぁ~?
( 数秒後には、怒りマックスになりますよ~ \(◎o◎)/! )


ミカン箱を奪い取り、ニコニコと部屋に入る小姑。

猛ダッシュで車に乗り込み、タイヤをきしませ急発進する私。

すーぐ電話が来ましたよ。


『 お前!なんじゃこらー!! 』


猛然と怒りまくる小姑。
送話口を指で押さえ、遠慮なく爆笑する私


『 すぐ、取りに来い! 』


私、忙しいんで、このこと話して、ダンナに洗ってもらいましょうか?


『 ダンナに話したら殺すぞ! 』


うちに置いとかないでくださいね。
ダンナに見付かりますよ。
病室にも置いとかないでくださいね。
ダンナが見舞いに行くかもですよ。


『 死ね! バカ嫁が! 』


はいはい。
バカ嫁で結構。

洗ってるのかな?
たぶん、汚いってコインランドリーに行くんだろうな。
ミカン箱ごと持って行くのかな?

笑いが込み上げて来る!

何だかスッキリ!
スキップしながら、んーちゃんのお供えの買い物し、ついでに寿司を買って、
シートベルトの腹の所に寿司のふた部分を挟んで落下防止し、美味しく食べながら、楽しく歌いながら、40分ほど運転して、んーちゃんに会いに行きました。




午前中、お風呂に入った姑、超ご機嫌で、エロ全開!


『 風呂に入ってキレイになったから、 ×××したい! 』


リハビリの若い男先生に


『 あんたのちんちん、見せてごらん! 』

『 早くちんちん出しなさい! 私が、ピーーーーーして、ピーーーーーするから! 』

『 私のおっぱい、触ってごらん! 大きいでしょう! 』

『 早く、ピーーーーーして、ピーーーーー!ピーーーーー! 』


男先生、凍結!
返事に詰まるし、リハビリしたいけど、姑が抱きついて離れない


お義母さん、お下品ですよ!


はぁ~ ♪   あたしゃ~ ×××が したいのよ~ ♪
ピーーして ピーーして 気持ちいい~ ♪
あそこも ピーーでぇ~ ♪   ピーーしたい~ ♪



歌ったって、可愛くないぞ!


別のリハビリの男先生が来て、


『 あれ~、お姑さん、今日はすんごくご機嫌ですね! 』


『 あら、あんたもちんちん出しなさい! あたしが、ピーーしてピーーピーーピーーーーーー!! 』


絶句する男先生。
先に居た男先生、


『 あとは、よろしく! 』


逃走!
私も、紛れて逃走!
その後、小姑宅へ行ったのです。


もう少ししたらまた行きますが、静かに眠っててくれたらいいなぁ!


関連記事
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://8018gongon.blog.fc2.com/tb.php/74-024ddded

トラックバック

[T2] まとめ【小姑に、一泡吹かす!】

今日は、毎月恒例、んーちゃんの納骨堂参りに行って来ました。朝晩、仏壇に手を合わせていますが、遺骨と

コメント

[C61]

ギャグ漫画のような小姑さんの反応に、ごんにゃんさんの受け答え!!
素晴らしいです!!

風景が浮かぶようで、爆笑!!


お姑さんも、エロエロで元気いっぱいでいいですね〜(*´∀`*)
その堂々たるエロさを私にっっ・・・!!!

・・・
・・・・
もともと恥ずかしがり屋なので無理です(/ω\)イヤン 理性を捨てられません!!


男先生の反応も面白いですね!
さすが鹿児島!! 陽気でおおらかで良い感じです(*^_^*)

[C62] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C63]

こんにちは^^

はわわわ…!
記事を読んでいて思わず笑ってしまいました!
ごんにゃんさんのブログはやりとりが漫画みたいにリズミカルで読んでいて面白いです(^▽^)

お姑さんの全開エロ!高齢の方も男女ともにそんな気持ちがあった方が元気な方が多いですよね^^
ごんにゃんさんのお姑さんはオープン過ぎてびっくりですが(笑)
きっと現場にいたら赤面です////

おじゃましました:)

[C64] Re: タイトルなし

葛葉様、こんにちは。


陽気でおおらかでは済まされませんよ~!  (*_*;

リハビリ室や食堂で、エロ全開された日にゃ~、皆さんに詫びて回り、姑を隔離しなきゃいけません。
ボケてない分、悲しいです! (T_T)


  • 2012-11-02 15:03
  • ごんにゃん
  • URL
  • 編集

[C65] Re: (笑)

11月1日 鍵コメ様  キーワード シートベルト違反の対策


キャラが濃い、って、素敵な褒め言葉ですね。
濃すぎて、私が染まらないか心配ですぅ~ (T_T)
  • 2012-11-02 15:06
  • ごんにゃん
  • URL
  • 編集

[C66] Re: タイトルなし

きよ様 こんにちは。

マスクをして、顔を隠すようにしました。
サングラスも欲しいですが、不審者通報されたら困りますから …

『 お嫁さん、大変ですねー! 』って同情されまくりです。

ま、元気だから良しとしましょうか!
  • 2012-11-02 15:10
  • ごんにゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ごんにゃん

Author:ごんにゃん
こんな私ですが、どうぞ、よろしく!
ネコ命!!
アルコールが血液の、あらあらフィーです。

(^v^) んーちゃん

☆ 16歳で、お空へ ☆              ★ 男の子です ★
んーちゃん
************************** ・

(^v^) ごまちゃん

❤ 15歳、女の子です ❤  
ごまちゃん
************************** ・

(^v^) びんちゃん

★ 14歳、男の子です ★
びんちゃんお座り
************************** ・

(^v^) ぴこちゃん

❤ 14歳、女の子です ❤
ぴこちゃん
************************** ・

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆グチグチ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ぐだぐだカウンター

こんにちは~  ご訪問、有難うございます。
