Entries

スポンサーサイト

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://8018gongon.blog.fc2.com/tb.php/75-9e5f88fd

トラックバック

[T1] まとめ【またまた小姑に意地悪】

姉小姑は、昨日の『 事件 』を、妹小姑にチクりやがりました。お金の件は内緒で。  卑怯者―――!!昨

コメント

[C67] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C68] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C69] Re:

11月3日 鍵コメ様  キーワード  素敵です

こんばんは~。

笑ってくださって嬉しいです。
もう、笑うしかない!

人が変わったみたいに … …
てことは、小姑には無いんでしょうね。
私の方が変わろうと思います。
どういう風にかわるかは、自分でも不明です。
  • 2012-11-03 18:45
  • ごんにゃん
  • URL
  • 編集

[C70] 11月3日 キーワード トイレ持ち込み案

鍵コメ様、こんばんは。

ご提案、有難うございます。

どっち?ってのは、『 両方じゃ! 』と言われるの必至。
でも、ハズレも漏れなく奪うので素晴らしい案だとおもいます。

ほとぼりが冷めたら、試してみようかなぁ (^◇^)
  • 2012-11-03 18:50
  • ごんにゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

またまた小姑に泡! メロン事件

姉小姑は、昨日の『 事件 』を、妹小姑にチクりやがりました

お金の件は内緒で。  卑怯者―――!!


昨日、大阪に居る妹小姑から電話が来て、説教(?)されました。

妹小姑は、息継ぎ無しで何時間でも説教(?)する。
だんだん、意味が分からなくなるし、時々、ガーーーン! と来て、お経を聞いてるみたい。
返事をする暇が無いのが、ある意味、ラッキー!

電話の時は、もっとラッキー!  (^O^)/
携帯をテーブルに置いて、声が途切れるのを待ちます。
妹小姑は携帯を持っていないので、固定電話から掛けて来ます。

電話代が、すごいぞ~!

昨日は、40分ほど我慢して、もう、姑の所へ行かなきゃならないのに、まーだ、置いてある携帯から説教(?)の声が聞こえるから、

あ! ダンナが帰って来たー! おかえりーー!!   ( ウソ )

って叫んだら、ブツリ! と切れました。





今日、お客様へのメロンを買わなきゃいけなかったんで、




へっへっへーー!  <(`^´)>

メロンの箱を昨日みたいに重そうに持って、姉小姑の家に行きました!



まず、1箱を姉小姑の家の玄関脇に隠し、ピンポーン!


『 何しに来たーー!! 』


姉小姑、吠える。

昨日は有難うございます。
お洗濯物を …

姉小姑、メロンの箱を見て、


『 また持って来やがった!! 要らん!! 』


要らないですか~?中身は保証しますよ~!


『 昨日は騙しやがって! お前は地獄に落ちるぞ! 』


( お互い様! )


『 洗濯物は庭に投げてあるから、持って行け! 』


は~い


洗濯物を車に積み、ふたを開けてメロンを見せながら、


お礼に持って来たんですが。


『 あっ!!! 』


玄関から飛び出して来る姉小姑。
サッと車に乗り込み、急発進する私。


姉小姑の怒鳴り声に、クラクションを、プッ! と可愛く鳴らして返事する

すーぐ、電話が来ましたよ。


『 メロンを持って来い! 』


要らないっておっしゃったんで。


『 洗濯物かと思ったんだ! 』


洗濯物は私が持って来ましたよ。


『 取りに行く。 』


家にはダンナが居ますよ。 ( ウソ! )


『 バカ嫁が! 』


お義姉さん、玄関の横を見てください。
メロンを置いてありますから


電話、ブチッと切れる。

メロンの箱に、洗濯物を入れといたら面白かっただろうな! (^◇^)
姉小姑の血管が切れたかも知れないな。

クスクス笑いながら洗濯してます。

初の意地悪!
しかも、2連発!

悪い嫁で~す  <`ヘ´>

関連記事
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://8018gongon.blog.fc2.com/tb.php/75-9e5f88fd

トラックバック

[T1] まとめ【またまた小姑に意地悪】

姉小姑は、昨日の『 事件 』を、妹小姑にチクりやがりました。お金の件は内緒で。  卑怯者―――!!昨

コメント

[C67] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C68] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C69] Re:

11月3日 鍵コメ様  キーワード  素敵です

こんばんは~。

笑ってくださって嬉しいです。
もう、笑うしかない!

人が変わったみたいに … …
てことは、小姑には無いんでしょうね。
私の方が変わろうと思います。
どういう風にかわるかは、自分でも不明です。
  • 2012-11-03 18:45
  • ごんにゃん
  • URL
  • 編集

[C70] 11月3日 キーワード トイレ持ち込み案

鍵コメ様、こんばんは。

ご提案、有難うございます。

どっち?ってのは、『 両方じゃ! 』と言われるの必至。
でも、ハズレも漏れなく奪うので素晴らしい案だとおもいます。

ほとぼりが冷めたら、試してみようかなぁ (^◇^)
  • 2012-11-03 18:50
  • ごんにゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ごんにゃん

Author:ごんにゃん
こんな私ですが、どうぞ、よろしく!
ネコ命!!
アルコールが血液の、あらあらフィーです。

(^v^) んーちゃん

☆ 16歳で、お空へ ☆              ★ 男の子です ★
んーちゃん
************************** ・

(^v^) ごまちゃん

❤ 15歳、女の子です ❤  
ごまちゃん
************************** ・

(^v^) びんちゃん

★ 14歳、男の子です ★
びんちゃんお座り
************************** ・

(^v^) ぴこちゃん

❤ 14歳、女の子です ❤
ぴこちゃん
************************** ・

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆グチグチ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ぐだぐだカウンター

こんにちは~  ご訪問、有難うございます。
